2016年12月17日土曜日

講習に行ったら誰もいなかった話


msms1003 Advent Calendar 2016 の17日目の記事です。


さー講習受けるぞーと言って張り切って8時半に登校して教室に行ったら誰もいませんでした。


おかしいなーと思って待っていたら、6人くらい集まってきました。よかった。
しかし、講習の開始時間になっても教室の鍵は開いていなく、先生も見えませんでした。




よくよく確認したところ、数日前に配布済みのプリントに小さい文字で休講のお知らせが書いてました。








センター試験で細かいところまでちゃんと見るようにしようという暗示なのでしょうか?


・・・・きっと違うと思いますが、教職員の平均年齢が高い学校ですから最低限、教職員でも見れるくらいのフォントサイズでプリント作って欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿